2011年09月26日

char~~~!!!

Char ライヴ

10月9日(日)

Char TRADROCK TOUR 2011
18:00open/19:00start 大分T.O.P.S Bitts Hall
全自由 ¥5,800(税込)1ドリンクオーダー 
 学生 ¥3,500(税込/専門学校・大学・大学院生まで)

char~~~!!!


ぐ~~~~!

なんで、この情報がもっと早く手に入らなかった!

予定入れちゃったじゃないのさ。




naoさん、断ったら怒るよね。

いえ、naoさんは悪くない。

先にお返事したのでちゃんとやります!



生でSmoky・・・・聞きたい!




タグ :Charsmokylove

同じカテゴリー(その他)の記事画像
バル・・・佐伯の夜は熱かった。
ご無沙汰でございます。
まぐろ!!
コーヒー教室
おめでとう!
先生
同じカテゴリー(その他)の記事
 バル・・・佐伯の夜は熱かった。 (2014-02-18 09:00)
 ご無沙汰でございます。 (2013-08-26 17:10)
 まぐろ!! (2013-07-14 22:33)
 コーヒー教室 (2013-07-03 17:58)
 おめでとう! (2013-06-29 22:17)
 先生 (2013-06-08 09:05)

Posted by ekko at 18:32│Comments(12)その他
この記事へのコメント
ekkoままん。

私も行きたかった!!

おととい、トキハの電光掲示板で知った次第です、、、(泣)

チャー。。
Posted by 香々香々 at 2011年09月26日 18:35
香々ちゃんへ
おおお~~~!
あなたもCharファンですか。
同士よ!

彼は私が日本人ではじめて許したロン毛の男性です。
Posted by ekkoekko at 2011年09月26日 18:42
ekkoさん。

行っておいでよ! charが来るなら 仕方ないよ!

わたしも 大ファンですよ。「気絶するほど・・・」歌おうか?
ギターテクは、凄過ぎるよね。

大丈夫だよ。イベントは、「ao」くんと頑張ります。他の参加者もいっぱいいるから、大丈夫です。charを楽しんでおいでよ。
Posted by かぜびと nao at 2011年09月26日 19:29
naoさんへ
ごめんね、変な気を使わせました。
大丈夫。
naoさんとの約束が先だものね。
ちゃんとやります。
Charも解ってくれるわ。
次の機会まで待っててくれるって。

もうチケット、きっと売り切れてるわよ。
今度、naoさんに歌ってもらうわ。
練習しててね。
Posted by ekkoekko at 2011年09月26日 19:34
僕も行くつもりだったんだけど、まるかじりフェアが入っちゃったからねぇ~
 前来た時も、連休中で行けなかったんだけど、
 一度は生で聴きたいもんですわ・・・


Smokyは高校の頃のバンドで弾いてたけど、
 今はとてもじゃないけど弾けませんわ。(^^ゞ

 代わりにnaoさんと、すもうでも取りましょうか?
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年09月26日 20:09
けんちゃんへ
お気遣い無く。
すもうは結構です。
お二人の肉弾相打つ状況を見るのは
強烈過ぎて・・・・。


しゃ~ね~なぁ~。
you tubeでも視てよっと。
Posted by ekko at 2011年09月26日 21:07
ん?盛り上がってるwww

ちゃー?チャー?茶ー?
知らんがな((((;゜Д゜)))

マダムを虜にする男なのは理解した(笑)
Posted by ecoeco at 2011年09月26日 22:13
ecoecoちゃんへ

とうとう、君にはワカラン話題になってしまったか・・・。

そうなのだよ、Char様の魅力はお若いあなたには

解らないかも~。

視なくていいよ。

なんて言うと気になって検索しちゃう?

もう、おじ様だけどね、昔は(いや、今でも充分)チョーかっこよかったのだよ。
Posted by ekkoekko at 2011年09月26日 22:23
↑相撲甚句をライブで!
Posted by もんじゅ at 2011年09月27日 19:44
もんじゅさんへ
今度のライブは歌手がいっぱいね!
Posted by ekko at 2011年09月27日 21:34
学割があるなんてえ~!!
私も学生に戻りたい~(笑)
その分パンフも買えますもの。
そもそも栃木には来ないけど・・・・
いいなあ~、大分。
たいていのアーチストって埼玉止まり仙台行きで栃木通過なんだもん。。
Posted by おやちゃん at 2011年09月27日 22:49
おやちゃんへ
そうだね。おやちゃんもバンドやってるモンね。
今回、私は行けませんが必ず次回は!!!

どうだい?
大分に遊びに来るってのは?
Posted by ekkoekko at 2011年09月27日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。