2013年07月14日

まぐろ!!

毎日暑いです。

夏ですね・・・・。暑いのは当たり前です。


「暑い」を口に出せば余計に暑さが増す気がしますが

気が付けば・・・・・・「暑い」って言ってる。




そんな中、行って来ました。

大銀ドームの手作り雑貨のイベント「ひだまり」

欲しかったマステカッターを手に入れ

まぐろ!!

なかよしのあんこさんががんばっているであろう津久見へ。

そうです。今日は津久見の花火の日!

花火を見る頃には渋滞は覚悟、駐車場さえ探せないけど

早い時間ならOKかなと。





ただ、あんこさんの出勤時間を聞いてなかったので会えず。

マグロコロッケ買って帰りました。


まぐろ!!
まぐろ!!
そして、そのまま「カフェもくれん」へ。

みんなのおすすめマグロちゃんぽんを頂きました。




想像してたよりあっさりした味でマグロも美味しかった。


運転してくれたよう子ちゃんに感謝!!

お付き合いありがとう~~!!




さ~て、明日の蒲江のマリンカルチャーセンターの

癒しカフェ県南スペシャルはどうしようかな~!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
バル・・・佐伯の夜は熱かった。
ご無沙汰でございます。
コーヒー教室
おめでとう!
先生
当たった~~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 バル・・・佐伯の夜は熱かった。 (2014-02-18 09:00)
 ご無沙汰でございます。 (2013-08-26 17:10)
 コーヒー教室 (2013-07-03 17:58)
 おめでとう! (2013-06-29 22:17)
 先生 (2013-06-08 09:05)
 当たった~~! (2013-05-16 16:03)

Posted by ekko at 22:33│Comments(6)その他
この記事へのコメント
確かekkoさん、ダイエットしてたんじゃなかったかなぁ?
Posted by pepepepe at 2013年07月15日 05:11
来てくれたのに、午後出勤だったので
会えずにごめんなさーい。

でも、まぐろチャンポン美味しかったでしょ。
Posted by あんこあんこ at 2013年07月15日 10:23
pepeさんへ。
そうです。ダイエットしてました~。
へへへ・・・・。
Posted by ekkoekko at 2013年07月15日 17:56
あんこさんへ。
ちゃんと聞いて行けば良かったね。

マグロちゃんぽん、美味しかったよ~!
Posted by ekkoekko at 2013年07月15日 17:57
えっ!?ekkoさんダイエットしてたの!?ちゃんぽんの前に、一緒にあんパン食べましたよねぇ・・・。(笑)
Posted by よう子 at 2013年07月16日 21:59
ようこちゃんへ。
そうです。ダイエット中です!
(なぜか大威張り)
Posted by ekkoekko at 2013年07月17日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。