2014年02月18日

バル・・・佐伯の夜は熱かった。

13日は第2回佐伯飲み上げバルの初日でした。

ランチはベラベーラ。

と、ここまでは前回のブログで・・・・。




その後は、夜の部開幕までしばし時間があります。

ってことで、コーヒータイム。

バル・・・佐伯の夜は熱かった。

LAMBLE(ランブル)です。

シュークリームを食べたいところですが

夜の部が控えているので

泣く泣くあきらめました。





そして、そろそろ暗くなり始めた頃

佐伯の魚好きで酒好きな酒豪N氏より電話。

「榧の木」にて合流。

しばらくして蒲江の酒豪けんちゃんも合流。
バル・・・佐伯の夜は熱かった。


お次はビストロ甲丙
バル・・・佐伯の夜は熱かった。

そして、めだかの学校
バル・・・佐伯の夜は熱かった。


けんちゃん、チケットありがとう。

助かりました。




20日はもうすぐ。

次は女子多めの団体になる予定です。


みんな~~!

まっちょるでぇ~~!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰でございます。
まぐろ!!
コーヒー教室
おめでとう!
先生
当たった~~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰でございます。 (2013-08-26 17:10)
 まぐろ!! (2013-07-14 22:33)
 コーヒー教室 (2013-07-03 17:58)
 おめでとう! (2013-06-29 22:17)
 先生 (2013-06-08 09:05)
 当たった~~! (2013-05-16 16:03)

Posted by ekko at 09:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ぷぷっ!

1年、間違えてあっぷしちょら・・・(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2014年02月18日 09:48
もう 一年前の話か~。

時間の過ぎるのは、早いのぉ~ とお年寄りnao.
Posted by kazebito naokazebito nao at 2014年02月18日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。