2010年10月25日

ロールケーキ

ロールケーキ、焼きました。

ご注文の品です。

2本。

明日お届けです。

お待たせしました、Yさん。

ロールケーキ


まいどあり~~!



同じカテゴリー(お菓子・料理)の記事画像
オーブンの前は・・・・。
きれいに出来た~!
プラム。
シイラ
野菜シリーズです。
ワッフル
同じカテゴリー(お菓子・料理)の記事
 オーブンの前は・・・・。 (2013-07-17 18:16)
 きれいに出来た~! (2013-06-26 21:02)
 プラム。 (2013-06-19 10:59)
 シイラ (2013-06-10 15:49)
 野菜シリーズです。 (2013-06-05 18:46)
 ワッフル (2013-06-03 09:41)

この記事へのコメント
美味しそう~←ヨダレ
この前のマドレーヌもこのロールケーキも←ヨダレ(笑)
こんなの作れたらいいなぁ・・・
間違いなく食べ過ぎるけど
Posted by 勇征会 江藤 at 2010年10月26日 10:58
勇征会 江藤 さんへ
うちのオーブン大きいのでロールケーキ1本が40cmくらいになります。
切れ端だけでもそこそこ大きいです。
切れ端は今日のおやつです。
中のクリームもたっぷりですよ。

今夜は別口の注文で「抹茶ロールケーキ」作ります!!
Posted by ekkoekko at 2010年10月26日 13:28
こんにちは^^
ふんわり^^^~~が伝わってきます。
とてもおいしそう^v^
本日、東京は雨^^
10月というのに天気安定しません。今夜から寒くなるそうです。
風邪などにひかないようご自愛ください。ね☆
Posted by あさがお at 2010年10月26日 17:04
あさがおさんへ
東京はずいぶん冷え込んだんですってね。
一気に冬ですね。

こちらはそれ程でもないですが
ずいぶん寒くなりました。

焼き菓子の季節です~!!
Posted by ekko at 2010年10月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。