2010年07月08日

プレゼント企画の発表~~!

お待たせしました!!



・・・・えっ。

待ってない?





いやいや、そんな事いわずに。




じゃんぐる公園にブログ開設して約1ヶ月。


以前から持っていたブログと平行してやってきました。


(記事は同じでしたが・・・・)


ここでは慣れないので、書いた記事や画像を消しちゃったり


何度も書き直したりして、やっと軌道に乗りつつあります。





ここで、完全お引越しとします。


一般的に引越しのご挨拶はおそばですが


今回はプレ企画に変えさせていただきます。




では、まず最初の1品。
マーマレードコース

プレゼント企画の発表~~!プレゼント企画の発表~~!
トートバッグです

高さ23cm×横28cm×マチ8.5cm

プレゼント企画の発表~~!プレゼント企画の発表~~!
口にはマグネットを使用。脇にはテープを渡して根付などを付けられます。







ミルクティーコース

プレゼント企画の発表~~!
しじみ巾着とティーマットのセット。








チョコレートコースプレゼント企画の発表~~!

パッチワークのスクエア巾着とコースターのセット








マドレーヌコース


プレゼント企画の発表~~!
プレゼント企画の発表~~!

プレゼント企画の発表~~!
アームカバー1組とシュシュのセット






本日ただいまから応募開始です。


期間は22日20時までです。

発表は翌23日20時とします。

コース名を明記してコメント欄から応募ください。

当然、応募の時点ではハンドルネームでかまいませんよ。




コース名がおいしそうな名前ですが

深い意味はありません。

気にせずご応募ください。




応募に関してはなにもしばりがありませんので、どなたでもOK。


以前から仲良くしていただいていた皆さん、

じゃんぐる公園で、やさしくコメントくださった方々、

何か分からんが、通りすがりに覗いたらこんなのやってたから応募しちゃおう!

ってのもなんら問題なくOKです。





ってか、誰にも相手にされず応募者が0・・・なんてことは悲しいので

うそでも誰か応募してねっ!




応募者が2名以上になったら抽選します。

当選者には改めて送り先などを伺いますので

連絡をいただきますようお願いします。




上記の件、23日に抽選いたしました。抽選結果はこちら  




同じカテゴリー(その他)の記事画像
バル・・・佐伯の夜は熱かった。
ご無沙汰でございます。
まぐろ!!
コーヒー教室
おめでとう!
先生
同じカテゴリー(その他)の記事
 バル・・・佐伯の夜は熱かった。 (2014-02-18 09:00)
 ご無沙汰でございます。 (2013-08-26 17:10)
 まぐろ!! (2013-07-14 22:33)
 コーヒー教室 (2013-07-03 17:58)
 おめでとう! (2013-06-29 22:17)
 先生 (2013-06-08 09:05)

Posted by ekko at 14:45│Comments(21)その他
この記事へのコメント
はじめまして~
通りすがっちゃいました。
紅茶大好きなのでミルクティーコースか迷いましたが、マーマレードコースで応募しちゃっても良いですか。

また遊びに来ます♪
Posted by ちかりんちかりん at 2010年07月08日 16:30
ekkoさん、こんなところでもブログされてたんですね。
応募しちゃいます♪
私は、マドレーヌコースでお願いします。
優しげ~なアームカバー、作られたときから、チェックしてたんですよねぇ。
当たるといいな♪
これからもよろしくです^^*
Posted by rika at 2010年07月08日 18:09
楽しみにまってました。
マーマレードコースでお願いします。
(どれも素敵です。)

抽選楽しみにしています。
Posted by azami610 at 2010年07月08日 23:24
ekkoしゃん!い、いつの間にぃ!!
もうスタートされていたんですねー☆
これからも素敵なブログになることを願っております。
そして、毎回楽しいネタ・・・そう、美味しそうなネタを拝見させて下さいね♪

ふふふ、ここに待っていたヤツ、居りますよ。(私、私!)
久々にプレ企画で迷ったよー。かれこれ1時間近く悩んじゃった。
どれもいいなー♪

が、今回はマドレーヌコースでお願いします。
これつけたら白い腕になるかね?(ならんか・・・。汗)
せめて料理の腕だけでもekkoさんにあやかりたいし。
シュシュは娘に取られそう。(あげないけど。笑)

リンク、そのまま貼って下さっててありがとう☆ウルウル。
お引っ越ししても・・・これからもよろしくお願いしますね!!!
Posted by sachi at 2010年07月09日 00:20
こんばんは^^
お引越しお疲れ様ですっ☆
お引越しでプレ企画なんて凄い^^
ぜひ参加させてくださいv
チョコレート希望です♪
どちらも普段使いたいです^^*
それからリンク変更させていただきますね~☆
今後ともよろしくです!
Posted by Rei。。 at 2010年07月09日 01:03
いいな。お上手ですね。
私も参加させていただこう!
ミルクティーコースでお願いします。
小物入れが欲しかったのでもし当たればラッキーです。
私も手芸は好きですが、
なかなか仕上げは難しい。
羨ましいな!
Posted by こんがりさん at 2010年07月09日 15:28
通りすがりました!!
どれもこれも素敵です・・・迷ったのですが・・・
マーマレードコース、お願いします!
Posted by ましゃじん at 2010年07月09日 18:29
初めまして。
とても楽しそうな企画でワクワクしますね。
ぜひ参加させてください。
トートバッグにひとめボレです♪
マーマレードコースでお願いします(^-^)
Posted by りぃふ at 2010年07月10日 09:39
通りすがりですみません。
チョコレートコース希望です。
よろしくお願いします。
Posted by マメ at 2010年07月10日 13:33
こちらに引っ越したんですね。
今後はこちらということでリンクのアドレスこちらに変更させていただきます。
で、チョコレートコースでお願いしまーす!
これからもよろしくね。
Posted by おやちゃん at 2010年07月11日 12:53
こんばんは(^O^)
かなりの高いクオリティーですね。
私も見習わなきゃ(>_<)
ミルクティーコースが好きです。てか欲しいです(笑)
Posted by Babi at 2010年07月11日 23:43
素敵な作品ばかりですね~
私も 応募させてください。。。
マーマレードコースでよろしくお願いします^^
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年07月12日 19:23
こんばんは^^
おいしそうですてきな企画、応募します^^
チョコレートコース、御願いします。
これからもよろしく、おねがいします。<v・x・v>
Posted by あさがお at 2010年07月12日 22:46
こんにちは。

早速ですが遊びにきました。

しかも・・・プレゼント企画。すごい^^
参加させてもらいます。

ミルクティーコースでエントリーします。
お願いします。

涼しくなったら、お菓子頼んじゃおっかな~~^^
Posted by あーづあか at 2010年07月13日 16:01
お引越されたんですね。
いつもいつも、おいしそうなお菓子たち楽しみにしています!

マドレーヌコースで応募させてください♪
Posted by moon at 2010年07月13日 21:27
自分が不器用だから
器用な人に憧れます(^^♪

素敵なものばかり

マーマレードコースに応募しま~す。
Posted by しぜんしぜん at 2010年07月14日 11:04
初めまして☆
マーマレードコースでお願いします(^_^)v
Posted by こはるママ at 2010年07月16日 16:23
海外から応募なんてご迷惑極まりないかしら、と思いつつ、応募させて頂きまーす。

ミルクティー大好きなのでミルクティーコースで。
素敵なティーマットでティータイムをしたいな、と思いまして。

リンク変更させていただきますね。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by Acotone at 2010年07月16日 17:42
初めまして!
何度も通りすがって、おもいきって応募します☆
どれもすごく素敵ですね~!!
まったく作れない私は本当にうらやましいです!!

悩んだ結果・・『ミルクティーコース』に決めます!!
よろしくお願いします(^-^)
Posted by ぱぱままぱぱまま at 2010年07月18日 16:11
あ~~~っ…
バタバタしててPCに向かえてない間に
こんな素敵な企画がっ!!!
始まり、終わっていた(*_*;
残念です…
またの機会に応募させてくださいね♪

先日はコメント頂きありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
やっと、落ち着いてきたので
皆さんのところにも遊びに行けそうです(^^♪
これからもよろしくです♪♪
Posted by soa at 2010年07月30日 19:50
soaさんへ
忙しそうでしたものね・・・・。
またの機会があるならば、どうぞご参加ください。
そして、これからもよろしくお付き合いくださいね。
Posted by ekko at 2010年07月30日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。